マッサージと牛拓

saitoukanchou2006-09-01

ここ数日、肩こりから来る頭痛やら腰痛やらがきつくて、今日は久し振りにマッサージに行きました。
立川にある何度か行っているマッサージ屋さんで、たっぷり1時間コース(で4000円!)。肩こりが酷くてガチガチだったんで、かなり強めにやってもらいました。
ここ、力のある男のマッサージ師の方がやってくれるんで、結構気に入っています。
しかもマッサージが終わると、何だか力が抜けてふにゃふにゃになるんですよねえー・・・。

その後、牛拓でジンギスカン!!
最近知り合いになった方から教えていただいた「大根サラダ」を食べたんですが、これがまた旨い!!
ごまだれドレッシングに韓国のりの付け合わせがマッチしていて、あっと言う間に食べちゃいました。

他にもキムチの盛り合わせ(特に白菜キムチが絶品!)や、前にも食べて旨かった卵のせガーリックライスと、色々食べました。

そして私の誕生日後ということもあって、マスターからイキなプレゼント(白玉アイスの盛り合わせ)をいただき、大感動でしたー!ありがとうございましたー!!