お昼はいただきものの「坊ちゃんカレー」で

saitoukanchou2006-07-15

今日は一日、こんなすげえ荒れまくった天気でしたんで外に出ませんでした。

とはいえ、お腹も減ったしなあー、って思っていたら、前に友人のXIGちゃんからいただいた松山土産の「坊ちゃんカレー」があったので、食べました。

うん。パッケージにも書いてあったけど、何だか懐かしい味。それでいてしつこい辛さがあるわけでもないし、具も結構入っていたしで、あっという間に食べきっちゃいました。

いやーーレトルトカレーといっても、ここまで美味しいものだと嬉しいねえー。って思いましたです。っていうか、この荒天の中、外に出ないで本当、良かったです。

XIGちゃん、どうもご馳走様でしたーー!!

で、写真がそのパッケージです。右側のは、ちょっと遊んでみましたよ(笑)。