ひつじカレー380円!!

saitoukanchou2006-07-13

という張り紙の誘惑に負けて、今日もかむいに来てしまいました。

うん、なかなかこれも美味しい!しかもこうした超お得ランチメニューは、不定期でやっているそうですよー。
かむいは、三茶の南側に延びる「栄通り商店街」沿いにありますよー。

、、、本当は別の狙っていたお店に行こうとしていたんだけど、そのお店のランチの値段が一律1500円!!うっ、、、旨そうではあったんだけど、断念しました。それと比べると(メニューの内容の差こそあれ)、1/4近いお金で食べられる魅力には勝てなかったなあー。



あっ!浮いたお金で、何しようかなあ?ナンテネ、、、。