コンパウンドカフェでランチ

saitoukanchou2006-07-11

今日は三茶の246沿いにある「コンパウンドカフェ」でランチ!

地元の人には、カレー屋「とうがらし」の二階というと、わかりやすいかな?

で、僕も前々から気にはなっていたお店だったんだけど、入ってみたら、二階が厨房で、三階四階が客席なのね。

しかもコンクリの打ちっ放しにレトロな椅子とテーブルがいい感じ。

で、今回は日替わりランチ(700円也)を頼みました。

今日はタイ風レッドカレーそぼろフライドエッグで、これにスープとドリンクが付くので、かなりお得!!しかも+200円でスイーツも付くっていうんで、、、迷いましたけど、時間もあまりないんで諦めました。ちょっと食後に本読んだり、ぼけーっとしたりとリラックスしやすい、居心地のいいお店でしたよ。しかも店員さんもカワイイしね(これ、重要)!!


コンパウンドカフェ    
世田谷区三軒茶屋1ー41ー12第一ビル2〜4階 
毎日11:30〜24:00 
電話03-5779-6870