カレーを作ってくれました

saitoukanchou2006-07-05

今日も職場を出たのが21時過ぎ。家に着いたのが23時!!
今朝方何だか寝付けなかったというのもあって疲れたなあー。

という気持ちも、彼女が作ってくれたカレーで吹っ飛びました。

この前一緒に行った「カレーミュージアム」で買った香辛料のセットを使って、じっくり煮込んだチキンカレーを作って待っていてくれてました。このセット、ブックレットになっていて、作り方も書いてあって、スパイスもきちんと分けて包装されているので、見ていて楽しいんだよね。

でもこうして、食事を作って待っていてくれる人がいるのって、本当、嬉しいよね。

で、味の方はというと、実に香辛料が利いていて旨い!!
チキンも骨付きでお肉もとろとろです。

そして飲み物はお手製の「ラッシー」!!
これもまた美味しい!!


いやー堪能しました。
また作ってねーー!!