今日オープンのラーメン屋さん

saitoukanchou2006-06-20

お昼時になって、三茶の西友の裏を歩いていたら、今日オープンのラーメンやさんがありました!

しかも27日まで500円でサービスというんで、入ってみましたよ。

で、メニューはオープン限定で、しょうゆか塩かのどちらかということで、オーソドックスなしょうゆラーメンを注文しました。

麺はやや太めのちぢれ麺で、具はシナチク、半熟卵、チャーシュー、海苔と、いたってオーソドックスでした。

で、これがまた、なかなかな味。特にスープが美味しかったぁー!思わずほとんどを飲んでしまいましたよ。  



天下御麺のありがたや 世田谷区太子堂4ー25ー6