交流戦の首位決戦を観てきました―!

saitoukanchou2006-06-18

いやーー実際に行ってみたら、試合開始が雨天のために1時間遅れ。
それで開始してからも時折り激しい雨が降る最悪のコンディション。

だから俊介の調子が今一つだって、仕方ないって。

いやーーそれにしても、里崎の逆転満塁HRとは!!面白かったねー。

そして最終回は僅か1点リードの場面でマサ!!

あのね、実は皆さんそんなに言っていないんだけれども、今年のマサって、過去に例がないくらいに調子がいいんじゃないかって思うんだけど・・・どう??

結局試合が終わったのが19:30!!球場に付いたのが13:30だったから、6時間も球場にいたわけなのよ。

それ以上に、生まれて初めて野球観戦するっていうお知り合いの方も喜んでいただけたようで、何よりです。

さて・・・今度は27日のマリンスタジアムにでも、行きたいですねーー。

なんてったって、この日は生ビールが1杯300円で、全席自由席で1500円!
ファンクラブ会員だと、な、な、なんと1000円なのよ!!

あ、平日かあー・・・。