今日はイタリア料理の「ペペロッソ」

saitoukanchou2006-05-18

今日は取り引き先の方々や、うちの社長らと会食でした。

行ったお店は、三茶のイタリア料理のペペロッソ!!ここは魚料理が特に美味しいのですよー!!

特にオススメなのは、「活スズキのマリネ」!!ニンニクをカリッと揚げたものを薬味にしてあるので、活きのいいスズキの(もちっ)とした食感と合わせて、なんとも言えないいいお味!!

そしてながーいソーセージ(ん?チョリソ?)!もちろん、長いだけではなくって、味も最高です!!

他にもパスタあり、ホウボウやカサゴの姿焼きもあって、美味しくいただきました。

そして最後にはデザート&エスプレッソ!!
僕は「パンナコッタ」を食べましたが・・・これもまた、美味でした。

『イタリア料理 ペペロッソ』
世田谷区太子堂1-12-23
03-3424-4230