日野のカレー屋サンガムにて

saitoukanchou2006-04-27

ちょっと前の話しなんだけど、JR中央線日野駅北口にあるカレー屋サンガムへ行きました。
久し振りに行ったのだけれども、いやーーやっぱりここのは美味しい!!
それに、ナンも焼きたてのアツアツな上に更にデカクて美味しい!!

そんなサンガムなんですが、6月いっぱいで立ち退きで閉店し、ジョナサンのちょっと先にお店を開くらしい・・・ちょっとそこになっちゃうと、行くのが難しくなっちゃうなあー。
でも色々事情もあるだろうけどね。

さて・・・あと何回、6月までに行けるかなー?

写真はそんなサンガムでのカレーセットのもの。
ナンの右端が切れちゃっているのは、食べちゃったからです(笑)。