下北沢を、ぷらぷらと・・・

saitoukanchou2006-04-16

今日は彼女と下北沢を散策。

彼女が行きたいっていうお店もあったんでね。

でもまあ、久し振りに北口周辺を歩いてみたけど、まるっきり裏原宿のような賑わいになっているんだよね。
これには驚いたなあ。

で、散策の途中でワッフルのお店へ入りました。
かなりの混雑で、すぐには店内には入れないっていう程のお客様!!
場所も良いしねえー。まあ、どうしようかなあ?とも思いましたが、とりあえずは外のテラス席で店内の席が空くのを待たせてもらって、空いてから中へ案内していただきました。

ちょっと値段は張ったけど、なかなかなボリュームと味に満足。
ワッフルそのものがプレーンな味で、しかもサクサク!!
メープルシロップをかけて、美味しくいただきました。

しかもブレンドが入ったカップが大きかったので、ちょっと嬉しかったですねえー。



ワッフルカフェ・オランジ

電話: 03-5738-5320
住所: 世田谷区北沢2-26-21 エルフォアシティ下北沢101
定休: 無休
平日: 12:30 - 20:00
土曜: 12:00 - 20:00
日祝: 11:00 - 19:30