青山のコラボアルテで

saitoukanchou2006-04-12

今日は打ち合わせを兼ねて、ランチでしたー!
このお店「コラボアルテ」は、人と人とを繋いでいくといった考えを持つお店でもあるんですよ。
お店の壁には、様々な能力を持った人たちの「メニュー」があり、それを見て仕事を発注したりということが出来るっていうわけ。

で、今回はこちらのお店で、期間限定の幕の内とティーセットを注文しましたよ。

今は、22日までの期間、着物の展示がされていて、なかなかいい感じ。
そしてお味の方はというと、正に「和」なテイストで、きんぴらも味噌汁も美味しかったですよー。

 そしてこれからは、このお店で何かイベントを発信できたらなあって思いました。


コラボアルテのサイト↓
http://www.collabo-arte.com/

コラボアルテのブログ↓
http://ameblo.jp/collabo-arte/