王ジャパン、世界の頂点に!!

saitoukanchou2006-03-21

本当、実に劇的な試合でした!!
おめでとう!!

それにしても、開催前には明らかなアメリカ最強プロモーションイベント色が強いもんで、「ちょっとなあ」とは思っていたんですが、蓋を開けてみたら、韓国も日本も含めて、アメリカ以外の国が強い!ということがアピール出来たことと、それ以上に日本の皆様に「野球」に目を向けてもらったこと・・・これは本当に大きかったと思います。
開幕直前だというのに参加してくださった王監督を初めとしたスタッフ&選手の皆様には、心からねぎらいの言葉を掛けてあげたいです。

そして明日は、WBCの話題も満載なプロ野球トークイベントで、僕も毎回見に行っているイベント「プロ野球ナイト」が、夜、新宿のネイキットロフトで開催されます!!皆で野球の話しで盛り上がりましょう!!
僕もちょっと時間前には行けそうにはないんですけど、遅れても行きたいと思いますです。
もうね、本当に面白いんで、野球好きな方には勿論、そうでない方にもオススメです!!


●3月22日(水)
集え! 野球バカ!!
NPB非公認! プロ野球ナイトIX」
〜2006開幕直前&ほぼ1周年スペシャル〜

誰が何と言おうとプロ野球が好き! そんなあなた、寄ってらっしゃい見てらっしゃい! 野球バカのイベント「プロ野球ナイト」がいよいよ今年もシーズン開幕!
トークライブとしては3ヶ月ぶりの開催です!! 今シーズンの展望を語ったり、球場で撮った衝撃映像を流したり、贔屓チームの不甲斐なさを嘆いたり、昔の名勝負話で盛り上がったり、各球団の応援歌を歌ったり、球界改革とやらの進まなさ加減に頭を抱えたり、ヤバくてネットには書けないような危険ネタを披露したり、などなど色々やりつつマターリ飲んで盛り上がりましょう! 野球ファン同士で楽しく語り合う場でありますが、そうでない方にもご参加いただき「野球あんまり知らないけど、楽しかった〜」とご好評いただいております。今回は、直前まで開催されていたWBCネタもあるかも。お気軽にお越しくださいませ。よろしくど〜ぞ。

【出演】ふくやん(いちごびびえす)/ひげいとう(ひげというblog)/他
Open18:30/Start19:00
\1000(+1drinkから)
ユニホーム着用の方は\200引き!

【場所】Naked Loft
(東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html


プロ野球ナイト公式サイト
http://www.baseball-night.org

というわけで、明日はWBC話しで盛り上がりましょう!!
それと、今からWBC組が合流してからのペナントレースがもう、本当に楽しみです!!
あとはプレーオフもまた、すげえ試合になるような気がするんですよねー。今年の西武は、やっぱり怖いです。
ですので、今年は西武ドームで密集応援の一員になっているかもしれませんが(笑)。

いやーーそれにしても、イチローを初めとして、実に皆、いい表情をしているじゃないですか!!
本当におめでとう!!王ジャパン!!