久し振りに、友人と飲みました

saitoukanchou2006-03-07

しかも場所はまた、錦糸町の「駒正」で!!もう本当、好きだよねー。自分。
ここはもう今年に入って4回目・・・??かな?

もうとにかくきりたんぽ鍋が美味しいもんだから、こうして何かある時にはついつい来ちゃうっていうわけ。

しかも友人の加藤さんは職場が八丁堀で住まいが磯子の方。
僕はというと、職場は三軒茶屋で住まいは日野。

この二人の職場と住まいとを考えてみたら・・・錦糸町、なかなかいいんじゃない!!ということにも気がついたんで、そうしました。だって三軒茶屋からだと、乗り換えナシで1本で行けるしねえ。

でも、その友人のご両親が秋田出身だったんだって!!いやーー知らなかったー。
果たしてきりたんぽ鍋のお味は・・・??OKでしたー!
しかも具を一通り食べた後のトッピングの「もちしゃぶ」は、かなり気に入ってくれた様子。ああ・・・良かった・・・。

で、飲んで話した内容はというと・・・結局、僕のバカ話で終わっちゃった(笑)。
加藤さん、スンマソン(笑)。

という、楽しい夜でした。

ああ、そうそう!!
駒正からのメッセージで、そろそろきりたんぽ鍋もシーズン終わっちゃいそうなんだって!!ですんで、事前に電話して確認して欲しいそうですよ。

電話番号は・・・写真をみてねー。