バレンタインの過ごし方

saitoukanchou2006-02-14

仕事がまだまだ続く夕方のこと。

彼女から「今日、新宿辺りで会わない?」というメールが来ました。

そうそう!今日はあれだよね、「バレンタインデー」。

というわけで、バタバタと一通り仕事を終えて、一路新宿へ!

いつも待ち合わせしている東口の地下にあるお店「BERG」の前で、彼女と合流。

だけど、食事するお店を考えてなかった。

で、ベタな展開ですが、新宿タイムズスクエアーへ向かいました。

いやーー予想はしてたけど、想像以上にカップルさんが多い!しかも前に食事して美味しかったお店は軒並み満席!!

レストラン街をぐるぐる回って、結局は天ぷら屋さんに落ち着きました。

 この天ぷら屋さんは、次々と揚げたての天ぷらをお皿に乗せてくれるのよね。

 で、散々食べて&エビスビールまで飲んで、一呼吸入れてから「天ぷらのアイスクリーム」を頼みました。

衣もふっくら&サックリで、中のアイスは気持ちとろ〜り。


うん。美味しかったですよ。


そして家に帰って、彼女からチョコレート!!

開けてみたら、新宿・高野のいかにも美味しそうな生イチゴを使ったスイーツでした!!

いつも僕がケーキをお土産に買って行っているんで、そのお返しだそうで・・・それにお財布までプレゼントしてもらいました!!!

嬉しかったねえ&ありがとうねえー!!

そして彼女にもチョコっと食べさせてあげて、夜も更けるのでありました。

写真は新宿・高野の生イチゴスイーツです。

我ながら(ちょっと切れちゃったけど)なかなかキレイに撮れたので写真もお気に入りだったりしますです。はい。