昨日、今日とでブルドッグ

saitoukanchou2006-01-18

って、何のタイトルか分からないよねえー(苦笑)。
まずは昨日、今日と連日、お昼に行ける時間が遅くなったんで、ふれあい横丁にあるお好み焼きや「ブルドッグ」に行きました!昨日はオムライス&ハンバーグで、ごはんを大盛りにしたら、こんなテンコ盛りに!!まるで「カキ氷」のようで、大・感・動!!
しかも、茶碗蒸しかドリンクかのどちらかが付いてくるんです!いやーこれはこれで嬉しいですねえー。

そして今日は同じお店で、広島焼き定食にしましたー!
これはごはんは付いてないですよ。けれども、かなりお腹に溜まります。

そして先日、仕事で手掛けました「人生ゲーム・バトルオンライン」のベータ版が公開されました!
このゲームは従来の人生ゲームとは違い、ネット版オリジナルの内容で、しかも対戦が熱い!!しかも無料なんですよー!

僕は今回、こちらのマス目毎のイベントを考えました。
デコゲー好きならわかってくれる、バカっぽいテイストが満載ですので、是非是非!!しかも舞台が「宇宙」(笑)!!

プレイしていただき、ご感想等をいただけたら幸いです。

人生ゲーム・バトルオンライン(無料です)↓
http://www.jinseigame.jp/


 というわけで、どうぞ宜しくお願いいたします