またメルマガですみませんが・・・

saitoukanchou2005-12-14

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    
     自主映画のことならおまかせ!?
   ハッスル地獄 2005年12月14日(水)
   
   http://www.geocities.jp/saitoukanchou/            
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

このメルマガはまぐまぐに登録いただいた方、
及び問い合わせ等のメールをお送りいただいた方、
または、[シネマ秘宝館]斎藤館長のお知り合いの方
などに配信しております。

===========================
* まぐまぐに登録されている方で、「配信中止」「アドレ
ス変更」をご希望される方は下記ページにてお願いします。

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/sanple.htm

  その他の方で「配信中止」「アドレス変更」を
   ご希望される方は、こちらまでどうそ↓

saitoukanchou@yahoo.co.jp

===========================

どうも!こんばんは!シネマ秘宝館の斎藤です。

 先日は「マリーンズファンまつり」にご来場いただきました
皆様、どうもありがとうございました!お陰様でたくさんの方
にご来場いただき、本当に嬉しかったです!ご来場いただきま
した方にも大好評で、なんとアンケート回収率が9割!
これで調子に乗り、来年もまた「マリーンズファンまつり」を
開催していきたいと思いましたです。
ご協力いただきました椎名まおさん、ひげいとうさん、ふくや
んさん、そしてオープニングビデオを作ってくださったきんた
まさん、本当にどうもありがとうございました!

そしていよいよ来週は、「シネマ秘宝館」の開催ですよ!
しかも27日にはネイキッドロフトで忘年会も開催!
どうぞ皆様、お越しくださいませ〜!

…………………………………………………………………

2005年12月23日(金曜祝日)
昼の部12時開場13時開演、夜の部18時開場19時開演

シネマ秘宝館28へんしんまつり」

第一部
「いろんなへんしんエトセトラ特集」

チャージマン研 監督 酒徳ごうわく
 あの名作アニメ(?)「チャージマン研」にインスパイア
された酒徳監督の最新作!しかも実写です(笑)!

キャッツアイ(仮称・実写版)
 あの名作アニメ「キャッツアイ」を実写にしたら、こうな
りました!林海○監督版も過去にありましたが・・・それと
全然違います!

疲労戦隊ツカレンジャー 監督 斎藤浩一
 ショートコント集「サムライペンチ」の1エピソードです。
はっきり言って、ミナミ監督の作品にインスパイアされまし
た(笑)。ミナミ監督、ごめんちゃい。只今鋭利編集中!
でも、似て非なる作品に仕上がったと思います。はい。

美少女仮面ミラクルレイ2 監督 イトカズ
 前回の「シネマ秘宝館」でも、圧倒的なパワーで敵を粉砕
した(笑)ミラクルレイの第二弾!今回はどんな技で戦うん
でしょうか?

第二部
「これもへんしん!中篇作品特集」

ひとちがい 監督 安田 真奈
 ふとした弾みで、追いかけられる女性!追う女性!のすげ
え恐いサスペンス映画です。
 これは「性格がへんしん」ということで、どうでしょう?

クラッシャーカズヨシ 監督 酒井一圭
 あの、ガオレンジ○ーのガオブラッ○を演じた酒井さんの
監督&主演作品!いい塩梅の湯加減の作品です。ちょいでの
出演者が物凄い豪華で、ビックリです(笑)。

悪魔人間十番勝負外伝 はぐれ悪魔旅情編 監督 永山雅也
 あの10年前の伝説の作品が、デジタルリマスタリング化!
渋谷の街中で繰り広げられる、悪魔人間と妖鳥シレーヌとの
息詰まる戦い!実写版では、映画版を超えてます・・・!
これ、マジですげえよ!映像も全面改修しての上映!
しかも「悪魔人間」の歴史をまとめたオールカラー本も、当日
販売します!こちらも合わせて、ヨロシク!

第三部
「おまたせ!新鮮なへんしん作品&バカまっしぐら!」

こちらの作品の監督の皆様は、只今、鋭利製作中ですので、もし、
間に合わなかった場合は上映作品の変更がありえます(笑)。
チキンレース・・・みんな、がんばってーー!!
というわけで、予めご了承ください。

ミサイル三郎(仮称) 監督 濱田 豪天
 タイの人が作った(?)アニメーションのガンダムとかを紹介
してくれた濱田監督の初公開作品は、すごい「空中戦」だそうで
すよ!これは期待しちゃいますね〜。

百人戦隊ヒャクレンジャー2(仮称) 監督 ミナミユー
 次々と戦隊ものを作り続けるミナミ監督の、これもまた撮り下
ろし最新作!

サザザさん2(?) 監督&活弁 坂本頼光
ご存知、自分でアニメを作って、ライブで活弁するスタイルも好
評な坂本頼光さんのこれもまた撮り下ろし最新作!
あのマスオさんの「エエーッ!」な声に悶絶すること、ウケアイ
です!

鈴木マン  劇団ジアザーサイド 製作
 これはマジで凄い!しがないOL・鈴木京子が世の中のダメ怪
人にマジ切れして鈴木マンにへんしんするという、わけわかんな
い大傑作作品です(笑)!連続ドラマで今現在4話までなんです
が、先週撮影して、この日に最新話を間に合わせるとの事・・・
期待しましょう!

そして恐ろしいことに、これ以外にもスタンバイしている作品が
あります!ボリューム超満点でお贈りする「シネマ秘宝館28
へんしんまつり」に、どうぞご期待くださいませ!!

料金:600円+飲食代
(トータルで1100円くらいからかかります)

会場:ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

…………………………………………………………………
シネマ秘宝館大忘年会         
  12月27日(火)18:30開場19:00開始

会場:ネイキッドロフト東京都新宿区百人町1-5-1

   百人町ビル1F03-3205-1556

自主映画好きも映画好きもみんな集まってー!!
かれこれ10年も続いている大笑い作品テンコ盛りな自主
映画イベント「シネマ秘宝館」の監督、役者、スタッフ、
観客の皆様入り乱れての大忘年会を敢行いたします!
ちょっと出てみたい、撮ってみたいけど、スタッフやキ
ャストがいない・・・なんていう方、どうぞどうぞ!
絡んじゃってください!

(1)今までなかなか流せなかった秘蔵作品を一挙上映!
(2)シネマ秘宝館ゴングショー
  (無審査で上映!10分くらいまでだと嬉しいです。)
(キツい作品の場合は、上映途中でおしまいになる場合
もある・・・かも!?なので、予めご了承ください)
(3)斎藤館長秘蔵のバカレコードコンサート
(4)いらねえプレゼント交換会(家に眠っているダメ
   なもの、いらねえものを各自持参!交換会をします!)

  料金:600円&飲食代 

出演:斎藤館長、酒徳ごうわく(未定)、他多数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というわけで、
今回のハッスル地獄はおしまいです。

さて、暮れも押し迫ってきましたが、皆様、風邪など引きま
せんよう、ご自愛くださいませ。

イベントの詳細は「シネマ秘宝館サイト」をどうぞご覧くだ
さい!

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

。.・゜〇。・☆。.・☆。.・゜・☆。〇。・★

自主映画メールマガジン「ハッスル地獄」
発行人:シネマ秘宝館 斎藤館長
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/  
saitoukanchou@yahoo.co.jp
         
070(6579)9794
PHSメールアドレス
saitoukanchou@di.pdx.ne.jp

。.・゜〇。・☆。.・━。.゜〇。・☆。〇。・★