肉、ひたすら肉!

saitoukanchou2005-12-09

というわけで、昨日は「牛角」に参りました!
焼き肉は久し振りだったけど、やっぱりいい!

肉はいい!!

しかも「にんにくバターのカルビ」とか「にんにくのホイル焼き」とか、気が付いたら頼んだメニューはにんにく尽くし!

生ビールもガンガン飲んでしまって、大満足でした。
あ・・・でも、帰りの電車の中では、時間が飛びました。
まあ、楽しいからいいんだけれどもねえー。
けど・・・不思議だよね。新宿で快速電車に乗ったはずなのに、ふと気付くと既に日野駅に降りていて、乗っていたのは特別快速(!?)。

・・・いつの間に、乗り換えていたんだろう!?

まあ、そんな話しはさておいて。

駅から家までの長い上り坂をルンルンしながら登っていき、途中、伊藤園のお茶の新製品をぐびぐび飲みながら、「あーやっぱり伊藤園のお茶は旨いなあ〜」と悦に入りつつも、自分の体から立ち上るものには気が付いていたんだ、実は。

どうもにんにく、食べすぎちゃったみたい。

ああ・・・果たして帰宅してからの彼女の態度は、明らかでしたよ。

「くっさ〜い!!」「座布団の上で寝ないで!座布団がくさくなるから」と、酔っ払ってはいたものの、「たまちゃん」のように愛くるしく畳の上で寝転がる僕に対しての、非情なまでの彼女のお言葉の数々・・・。

頭にきたので、「お前にもにんにくのスメルを染み込ませてやる〜!!」と雄叫びを上げ、家の中を追い回しました。
彼女は「キャーキャー」言って逃げました。夜中の1時過ぎの楽しい出来事でした。うそです。

でも、「くさいから」というただそれだけの理由で、自宅トイレの当面の使用を禁止されました。うんこ禁止です(泣)。

お陰様で、今、お尻を押さえながら脂汗を流しつつ、日記を書いてます。
昨日の晩も、トイレに行きたくなったので、彼女にお伺いを立てました。

「あの〜・・・おトイレに行っても、いいですか?」

「うんこ禁止よ!!そんなにしたけりゃ、スーパーのトイレにでも行って!!」

・・・こういうプレイが続きました。

僕は幸せ者です。うそです。



とまあ、そんな下ネタはおいといて。

この日記を書いている今でも、体のぽかぽか感がまだ抜けておりません(笑)!!
いやーーやっぱり、にんにくは凄いね。滋養にいいね、まじで。

毎日行ける訳じゃないけれど、やっぱり肉はいいな〜と感じる、週末の夜でしたよ。

みんな!!肉は好きかい!?好きか!!そうだろう!!

僕も大好きさ!!自前でジンギスカン鍋も持ってるくらいだしね!!