夜までも三茶

saitoukanchou2005-11-08

仕事帰りに、渋谷で仕事の講習を受けていた彼女と三茶で待ち合わせて食事。

前にも行った、長崎ちゃんぽんが激ウマなお店「来来来」へ行きましたよ。

もうねえ、僕も一応、長いこと生きてきてましたけれども、こんなに美味い長崎ちゃんぽんって過去に出会った事がなかったんで・・・それでもう、ハマっちゃったんだよね・・・。

で、うちの彼女も同様にハマって、こうしてまた来ているっていうわけね。

僕は皿うどん(かた焼きそばのような麺の細いのね)で、彼女はちゃんぽん。

出てきたものは、ジャンボサイズ!!
前も思ったんだけれども、サイズが大きいもんだから、出てきた瞬間「えっ!?これ食べきれるかなあ?」って思いがちなんだけど、結局は・・・食べられちゃうんだよね。

で、その後は近くにあったダーツバーへ。

とはいっても、結局ダーツはやらずにお酒のんで終わっちゃった(笑)。

っていう感じの、夜の三茶の過ごし方でした。