大地震!!

saitoukanchou2005-10-20

昨日は夜遅くまで職場にいたんだけれども。20:30位かな?
急に「グラッ」ときたね。しかも横揺れが結構激しい地震
もっと大きくなっちゃうんじゃないかなあって、一瞬心配になっちゃったんだけれども、取り越し苦労だったんでほっと一安心。

それにしても、ここ最近何気に東京近郊でも地震が多いですよねえー・・・。
僕としては、また特急列車にぎゅーぎゅー詰めにさせられて、じゅうしまつと一緒に電車に乗せられなかっただけでも、救いかなあ(苦笑)??

でも、実際に大きな地震がきたら、この写真みたいにあちらこちらで地割れが起きたりしたら・・・って、そう想像するだけでも、おっかないですねえー・・・。