トラック野郎まつり、ご来場ありがとうございました

saitoukanchou2005-10-08

昨日は「トラック野郎まつり」に沢山の方々にご来場いただきまして、ありがとうございました!
いやーー、やっぱり「太宰治」や「由利徹」コーナーは盛り上がりましたねえー。
それにも増して嬉しかったのは、皆で「一番星ブルース」が歌えたことです(笑)!!
主宰の繁田さんを始めとした皆様、お疲れ様でした!!

そして間髪入れずに今日は「めがねっ娘まつり」です。
楽しい作品と、繁田さんのイベントならではのトークも昨日以上に炸裂するでしょう。僕も1ファンとしましても楽しみです。

そして昨日はプレーオフでも、ファーム日本一決定戦でもロッテが勝利!!いやーー実にいい一日でした。