ここ数日、バッティングセンター萌え

saitoukanchou2005-10-06

ここ数日ハマッているのがあるんだよね。

職場から歩いてすぐの、三軒茶屋シネマの屋上にあるバッティングセンター。
ちょっとレトロなたたずまいと、20球で200円という価格もあって、昼休みの食後の運動や、夜の仕事に入る前の気分転換に使っているわけで。

しかし、新宿のバッティングセンターにも随分昔は行ったけど、ここ半年近く行ってなかったもんだから、最初の1ゲームは全然打てなかったのよ。

けれども2ゲーム、3ゲームと続けるうちに、徐々に感覚が戻ってきて、ちょっと嬉しかった。

けれどもここには狙うべき的がない・・・まあ、その分、余計な事を考えず、無心でバットを振れるから良いんだけれどもね。

でも、ここ数日で今までなまっていた体が少しは動くようになった。っていうか、やっぱりどんな事であれ、体は動かさないとね・・・今年前半までが体を動かす仕事で、今が完全にデスクワークなもんだからねえ。

これからは、より遠くへ、強烈な打球を飛ばすために下半身の強化や上半身もトレーニングしていきたいと思いますよ。ええ。
そして神宮球場横のでかいバッティングセンターで、最初の1ゲームでイイ当たりを連発させた挙句に、ホームラン賞を獲得したいです!これが僕の夢・・・すげえささやかではあるけれどもね・・・。

写真は三軒茶屋のバッティングセンターを・・・と思っていたんだけれども、撮るの忘れてたんで、なんだか訳わかんないのをね。
それにしても・・・なんだこれ(笑)?

それにしても、いよいよ明日&明後日は「トラック野郎まつり&めがねっ娘まつり」の開催ですよ!ぜひぜひ!皆様お越し下さいね!!
主宰のときめきチームの繁田さんがまた、物凄いネタを仕込んでいますんで・・・メガネっ子メイドさんも当日、いる予定ですし。めがねっ子萌えな方ならご納得のイベントかと思いますよ。はい。

**************************

「トラック野郎まつり」
 あの大傑作映画「トラック野郎」をみんなで回想し
つつ、研究しよう(笑)!!
 内容・・・全作品における「由利徹出演シーン」。
太宰治コーナー」。「ワンポイント鶴光」他、邦
画好き&トラック野郎好きな方々のハートを鷲掴み
にするネタが満載!
最後はもちろん、あの名曲で(笑)!

当日は、東映を愛するすごいゲストも来るかも!?
本当、楽しみにしていてくださいね!

出演:繁田健治(ときめきチーム&邦画好事家)、
斎藤浩一(シネマ秘宝館)他

10月8日(土)18:30開場19:00開演 
入場料:600円

会場:ネイキッドロフト
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1F03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

お問い合わせ
主宰:ときめきチーム 繁田070-6662-4139

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「インディーズめがねっ娘まつり」
古今東西からめがねっ娘な作品orめがねっ娘監督の
作品がど・ど〜んと集結!
めがね好きにはタマラナイラインナップ!!

しかも会場内にはかわいいメガネっ娘メイドがご注
文をお伺いする予定です!そうです!正直言って、
メイド喫茶に行くよりも遥かに安い!その上にめが
ねっ娘映画も見ることができるんですよ!

これはお・と・く!

主宰者の「邦画におけるめがねっ子の歴史」トーク
では、戦中に公開された元祖・めがねっ娘メイドの
映画についての解説もあるヨ!!

主宰:繁田健治(ときめきチーム&邦画好事家)、
林久子(めがねっ娘)、斎藤浩一(シネマ秘宝館)他

10月9日(日)18:30開場19:00開演 
入場料:600円
会場:ネイキッドロフト
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1F03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

お問い合わせ
主宰:ときめきチーム 繁田070-6662-4139