ロッテ浦和球場へ行きましたよ

saitoukanchou2005-10-02

今日はとってもいい天気。

そして午前中から起きちゃった・・・。

じゃあ、ということで、ロッテの2軍が活躍する、浦和球場へと向かいました。

行ってみたらビックリ!!

僅かにある土手といいベンチといい、人、人、人、、、ちょっと、座る場所どころか、居場所がない・・・(笑)。まあ、今日は1軍の試合も丁度なかったしねえ。・・・仕方ないか、しかも浦和でも2軍の最終戦だったしね。

というわけで、土手の端っこに新聞を拡げて、ちょこんと座り、ロッテファンの方々にメールやらなんやらで自分が浦和球場にいることを伝えたら・・・いやーー結構、知り合いの知り合いやらなんやらと、居ました!!

かくしてそんな方々とお会いしつつ、一緒に応援したりしていたら・・・日焼けしちゃいましたよ。いやー自分でもびっくり。

で、試合はというと、残念ながらインボイス(西武ね)に負けてしまいました。
何だかGG佐藤一人にやられちゃったっていう感じかなあ?

でもね・・・選手が物凄い身近にいるし、打球の音が物凄く近くで聞こえるんで、それはそれでナカナカ見応えがありました!!

来年はもっと足繁く通うことになりそうです。はい。

で、試合が終わってからはそのまま、都内へ向かって、単館系の映画館中心に、「トラック野郎まつり」&「めがねっ娘まつり」のチラシを10件位に配置させていただきました。
協力いただきました映画館の皆様、どうもありがとうございました!