東京の、空の下で

saitoukanchou2005-08-18

遂に、というか、やっと三茶のキャロットタワーの展望室へ行った。

元々、高い所が大好きな性分なもんだから、いつか登ってやろうって思っていたんだけれども、どうも登るきっかけがなくって、折角三茶での仕事に就けたというのに、通い出して1ヵ月半経ってからようやく行きました。

うん。やっぱり高い所ってイイよね。気分転換には本当、イイ。

折角のお昼休みだし、食事ついでに、と思ったんだけど・・・景色を見たり、
世田谷FMのサテライトスタジオを見ていたりしている間に、おばさん方の集団に先を越されてしまい、唯一のレストランが満員に・・・。
仕方がないので下界に降り、いつもの南口の商店街へ足を運び、洋食屋さんでオムライスを食べました。

そして帰り際には、ちょっと私用の買い物を色々としていきました。

浅草橋では花火をぎょうさん買い込み、新宿ではユニクロでポロシャツを買い、アウトドアショップでもちょっと色々と買い込みました。

さて・・・明日は仕事帰りに、遂に行きます。ある場所に。・・・どうかなあーー??
全然不安なんですけれどもね。

写真はそんなキャロットタワーの展望室からの景色です。真ん中を通る線路が、世田谷線です。古い車両の頃はちょくちょく乗ってましたが、新車は味気ないです・・・。