マリンスタジアムで合奏!

saitoukanchou2005-08-02

メルマガでも告知したんだけど、今日は千葉マリンスタジアムで合奏してまいりました!
いや、実はギリギリまで行こうかどうしようかと迷ってたんだよね。
天気も前日の予報じゃあ「雷雨」とか言ってたしね。
で、結局家にユニフォームや楽器を置いてきてしまったので、職場の近くの楽器屋さんでバナナの形をしたマラカスを購入!

で、三軒茶屋から1時間半ほどかけて、行ってまいりました!
丁度着いた頃には花火が打ちあがって、いい感じ!


で、生ビール飲みながらデジカメで動画撮影していたら・・・容量が少なくて、途中で終わっちゃった(笑)。でもまあ、アップしましたんで、良かったらどうぞご覧下さいね。何となく楽しい雰囲気はわかってもらえるんじゃないかなあって思います。

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/marine.htm

それにしても、みんなで演奏するのって、楽しいわ。
今日行ったことでまた、思いがけない出会いもあったしね。
それにしても、チームも大勝して、今月の連戦もこの調子で行くんじゃないかなあ?
でもこんな感じで、ファンが参加できるイベントは本当に良かったですし、もっともっとやってほしいです。
次回もゼヒ!お願いしたいです。

写真はそんなマリンスタジアムの様子です。
試合終了後、球場前の特設ステージで今日のヒーロー、今江選手のトークショーもあって、盛り上がりました!