明日はHappyダーツ、日野産業まつり、デザインフェスタ!

saitoukanchou2008-11-07

今週は実に、色々なイベント等がありますので、順次お知らせ!

いよいよ明日は、シネマ秘宝館出身監督(と、あえて言わせてもらっちゃいます)の松梨智子監督作品「Happyダーツ」が全国ロードショーとなります!
今まで松梨監督の頑張りを考えると、感無量です。
「惜しみなく愛は奪ふ」での男らしい演出に感銘を受けてから10年近くですか・・・いよいよメジャーデビューですね!僕もささやかながら応援していきたいと思います。

Happyダーツ公式サイト
http://www.happy-darts.jp/

公式ブログ
http://darts-movie.cocolog-nifty.com/blog/

地下テントロバくん
http://www32.ocn.ne.jp/~bake/robakun_index.html



                                                              1. +

そして明日、明後日はデザインフェスタが開催です!
世界中から様々なアーチストが集まり、思い思いにブースの内外で作ったものを売ったり魅せたりします。

今回は残念ながらシネマ秘宝館としては出展しませんが、いつも作品を上映させていただいている「ふりふり組織」さんが出展します。

ブース番号はE-0046。

ミニシアターでの上映スケジュールはこちらです↓
8日 12:00-13:00
8日 15:30-16:15
9日 12:00-12:30
9日 14:45-15:30
9日 16:00-16:30

あの「エレクトリカルケツパレード」の続編を上映するみたいです(笑)。

僕も土日のどちらかで遊びに行きたいと思っていますです。
どうぞ!!

デザインフェスタ
http://www.designfesta.com/index.html

                                                    1. +

そして日野では、8,9の土日に日野中央公園で「日野産業まつり」が、そして実践女子大では学園祭が開催されます。どちらも歩いていける範囲ですし、産業まつりでは野菜で作られた高さ4メートルほどの巨大な宝船の展示(と、その後、その野菜の無料配布)やミニSLやら出店やらと賑やかですので、行ってみようかなあ??って思っていますです。

日野中央公園や実践女子大は、この辺りです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%FC%CC%EE%C3%E6%B1%FB%B8%F8%B1%E0&lat=35.66732611&lon=139.39728694&type=&ei=euc-jp&sc=3&lnm=%C6%FC%CC%EE%C3%E6%B1%FB%B8%F8%B1%E0&idx=21

ということで、楽しい週末をどうぞ〜!