ナマステ・インディア2006へ

saitoukanchou2006-09-23

行って来ました「ナマステ・インディア2006」!!
NHKホールの裏手の野外ステージを中心に、あるわあるわの出店の数!!
雑貨屋さんから洋服、スパイスに、映画やミュージッククリップのDVDやCDまで売ってる!!
思わずDVDを買ってしまいました!!
考えてみるとインド映画やミュージッククリップって、言葉がわかんなくても動きでOKですもんねー!

そして飲食関係の出店もすごい数!!カレーだけでも数10店舗はあるんじゃないか?っていう位ある上にとってもリーズナブル!ナン&ライス付きで500円!お店によってはカレー2種類&ナン付きでも500円だったりで、思わずはしごしちゃいました!そしてラッシーやチャイがどこも1杯100円!しかも味は本格派!!夕方になってちょっと肌寒くなってきたときに飲んだチャイは、しょうがが入っていて体の芯からぽかぽかしてきて、助かりましたです。

日曜日も10時から20時位まで開催していますんで、オススメですー!
入場はもちろん無料ですんで。
http://www.indofestival.com/index.html